q

\We Are DLC/

 こんにちは!千葉大学ストリートダンスサークルDLCです!

15代が始まって早3か月が経ちますが、今年も新歓・春祭の練習が始まりました!!

15代の新歓では17の”ハートをキャッチ"するような魅力的なパフォーマンスをお届けします(^з^)-☆

そして初の16だけで作り上げる春祭も相当気合が入っています!!!

どちらのパフォーマンスからも目が離せません!!

新歓、春祭のパフォーマンスの詳細は追ってお知らせいたします\(^o^)/

15代が始まって早3かちますが今年も新歓・春祭に向けての練習が始まりました!!

m14


なにか質問などやDLC出演依頼などなどありましたらお気軽にcontact,Twitterアカウントまでどうぞ!

それではゆっくり見ていってください(´ω`)

Twitterアカウントもフォローよろしくお願いします!

???

【関連リンク】

2015年度秋季公演Openingトレイラー(YouTube)

2014年度秋季公演Openingトレイラー(YouTube)

公演を始め、大祭や新歓などのPF動画は踊愛会千葉で公開しております!

DLC公式アカウント(Twitter)

DLC公式アカウント(Facebook)

日本最大のダンス・エンターテインメント作品コンテストLegend Tokyoで審査員賞をW受賞したDLC OBの出展作品「ノスタルジア -nostalgia-」

https://www.youtube.com/watch?v=rcnaNx6TNj8

inserted by FC2 system